2011年01月10日

夜泣きの時期

1日10分!3000人以上の親御さん方が実践

top1.jpg

>>詳しくはこちらから


どうして!うちの子は

こんなに夜泣きをするの??



ずっと楽しみに待ち続けた子供が生まれて、これから育児を頑張ろうと思ったのも束の間


毎晩泣き続け、連日の睡眠不足から育児ノイローゼな状態のお母さんが増えているのをご存じでしょうか。



どれだけ抱っこしても泣き止まず

やっとの思いで寝かしつけたと思ったらすぐにぶり返してしまう


最近では、共働きをしているお母さんもたくさんいるので、ただでさえ育児が大変なのにそこに仕事と睡眠不足と重なれば
baby2.jpg

肝心のお母さんが倒れてしまうのも無理はありません。


育児は旦那様の協力が必要とは言え、朝早くに出勤する夫に夜泣きの協力てなかなか頼めないのも現実ですよね。


時期が来れば夜泣きもなくなるはず....


そんな、毎晩の夜泣きで悩まされているお母さんに、

この「夜泣き脱出プログラム(YDP)」を試してみませんか?

>>夜泣き脱出プログラムはこちらから



この「夜泣き脱出プログラム(YDP)」は、
これまで実に3000人以上の親御さん方が実践された夜泣き対策法


良く育児雑誌やテレビで紹介されているような、その場限りで泣き止ますような方法ではありません。


もちろん背中トントンや、寝てくれるまでずっと抱っこする対策とも違います。



その内容をほんの一部紹介すると


◆今日からスヤスヤ眠る7つの秘訣

育児雑誌やテレビで紹介しているような、その場だけ泣きやます対策では何ら解決になりませんよね。
ここでは、根本的に解決をするための効果的なメソッドを全てお伝えします。


◆赤ちゃん固有のリズムを修正して、

夜泣きの原因を元から断つ方法

1日のリズムは大人と赤ちゃんでは違う点が1つあります。そしてこの1点を理解するだけでも、簡単に夜泣きを解決します。



◆今すぐ泣きやんで!その場でピタッと止める、

変化球アプローチ

電車の中や、夜中、お出かけ先で、お願い泣きやんで!とピンチな時て多いですよね?
その場合は、この技を使ってピンチをしのいでください。



どれも原因の元から解決し、何故赤ちゃんが泣くのか?お子さんが寝てくれない理由を説明し具体的な解決を指導しています。


詳しくは下記からご覧下さい


>>夜泣き脱出プログラムはこちらから



★今なら当サイトだけの限定特典をお付けしています

精神的に睡眠障害に悩む時てありますよね。そんな方に専門カウンセラーが教える不眠解消法を差し上げています。

【眠る技術-グッスリ眠る方法】




このサイトは、安眠アドバイザーの杉下貴子さんの「夜泣き脱出プログラム(YDP)」について、夜泣きて時期がきたら無くなるの?赤ちゃんが何故泣いてくずるのか原因と対策法を紹介しています。



◆育児お役立ち関連サイト

荒関式ことば発達法

有名幼稚園・有名小学校受験対策

産後お腹ダイエット
posted by 育児ママ at 21:44| Comment(0) | 夜泣き脱出プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

